🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふ③おまけお土産編

世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふ、
めっちゃ楽しい水族館でした!今回は観れませんでしたが、アシカのショーや、カピパラの餌やリ体験、色々なイベントが開催されていましたよ♪

ここからは、お土産編~


お土産ショップには、やはり、子供向け商品が8割(笑)残りの2割で、お菓子類でした。なので、ショップでの買い物はしませんでした。クオリティも、ちょっと低いかな~と




おっ


水族館出口直ぐ横に、ダダーと並ぶガチャガチャを発見



気になって気になって仕方ない~♪
よく見ると、かなりのクオリティ


300円かぁ…

よし!やる


旦那とガチャガチャ。
私「この牡蠣が出たらいやだよね~
旦那「これが一番しょーもないね
私「けど、そんなん言うと、絶対でるんだよね~


こんな会話をしつつ、内心はそんな簡単には出るわけないと、高をくくり(笑)

ガチャガチャ

私「…」

旦那「


私「




で、300円使った結果がこれ↓↓↓




いらんし

ハブやヒグマが欲しかったなぁ。
やっぱりハズレは7割入ってるのがガチャガチャね

気を取り直して、別のガチャ


朝に見たコナン君(アマガエル)のガチャを発見!

旦那に飽きれられながらも…

…やる!(笑)




引っ掛けられるタイプが欲しいなぁ。

ガチャガチャ


出たぁ~


ウフフ


そして最後にやったのが、
トカゲさんシリーズ。
めちゃクオリティ高い

私が出したのはニホンカナヘビ



あまりにもリアルなので、チェリーってばすっかり騙されてます






最後は夕食にお寿司を頂きました~♪
仕上げに、毎年恒例の、バースデーケーキ



パパ、今年も素敵な誕生日のお祝いをありがとう
こうやって歳を重ねるのはとても幸せですね。

誕生日の終わりは、毎年旦那が企画してくれる、花火大会。うちのガレージにバケツに水をはり、ケーキに使った蝋燭をたてて、花火を一袋。二人で並んで夏の終わりを楽しみました(笑)