🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ファーストコンタクト

今朝は、チューイーの健康診断に行ってきました。



病院の待ち合い室でのチューイー。

正式名は「チューバッカ」。
問診票に、名前を書き込み、待つ事10分。


「チューバッカちゃん~








は…


は…い…(^_^;)))


やっぱり恥ずかしいですな
(笑)
チューイーって書いてこれば良かったかな(笑)



まずは体重。

700㌘~

なんて可愛らしい数字かしら

検便もOK


心音も異常なし

目、耳ダニもOK

後は…


エイズ白血病検査も陰性でした

センターの方で、パルボウイルス検査なんかは調べてくれてたので、とりあえずは

これでひと安心です

晴れて、ルクチェリとご対面でーす



一先ずはベランダからの窓越しに、チューイーの存在を教えます。


ん?なんか居るにゃ



わわ、こっちに来たにゃ!


ル「…」
チェ「…」




チェリーは釘付けでした(笑)
たまにシャー。
ルークは、とくに気にしていない様子でした。



病院から帰って少し休ませてから、ゲージから出してひと部屋を自由に。


と、またもベランダからチェリーが偵察に(笑)





以外にもチューイーが必死の威嚇(笑)
今度はゲージから出してる上に、窓が編み戸にしてあけてあるもんだから、かなりの接近戦に
網戸越しにチェリーが手を出さないか心配でしたが、威嚇だけで終わりました。
動画を撮ってみたけど、貼り付け分からないので、リンクからどうぞ

https://youtu.be/j3e5eZwzgyg



チェリーは病院から帰ってきたばかりの、キャリーに入ってるチューイーに、
ウー、シャーしてました


とりあえず、結構不安だらけなんですが、
叱咤、アドバイスあればお願いしたいかも~