🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

チェリ子「お姉ちゃんになる♪」

皆様、おはようございます


https://youtu.be/4jnVqT4yRyA
(おはよう♪チューイー)

チューイーが我が家に来て4日。
1日目こそ、ゲージ生活オンリーでしたが、二日目は一部屋解放、ルクチェリにゲージ越しからの対面、夜には隣部屋を解放、チェリーと挨拶…と、


かなり

順調で進んでおります。

やっぱり仔猫だと、馴染むのも受け入れるのも早いですね!
Yuu優さんのコメントで、
一緒の部屋でも大丈夫だとコメント頂き、夜試したら、全然大丈夫でした(笑)

https://youtu.be/A2ctq964IkY
(初めての挨拶)


今朝は下の階にも降りてきました


ルークは、慎重派なんで、匂いを嗅いで
「ブルルルル」と、どこかに行ってしまいます。
威嚇はありません。大丈夫なのかな?



家は1階がガレージになっていて、住まいは2階と3階なんです。
昨日の夕方、仕事から戻ると、下からの気配を感じて、顔を出してるルクチェリです



なにやらしても、やっぱり一番可愛いですわ



ヤンチャ盛りなチューイー