🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

チビッ子ギャング

皆様、おはようございます




チューイーが我が家に来て6日目。
すっかり慣れてきました

寝る時と留守以外はゲージから出して、ほかっといても大丈夫になりましたよ~


(朝から尻ばっかり(笑))



仔猫だとやっぱり早いですね!
ルクチェリも、センター出身同士何か感じるものがあったのかな?と、勝手に妄想(笑)
想像以上に優しく見守ってくれています。

https://youtu.be/uugzEP9hNcc


しかし、チューイー、
めちゃめちゃ元気で走り回り、ルークやチェリーにしつこく挑んでいきます
あまりのしつこさに、シャー、ウーされてます(笑)チビッ子ギャングみたいだよ




分からないのが、ルクチェリのストレス。
ストレスを感じている?それとも、一緒に遊べて楽しのか?
う~ん
嫌なら高い位置に避難したりするんだろうけど、2匹供あまりチューイーの手の届かない場所には行かないのです。
どうおもいます?



チビッ子ギャング、中々寝ません
一部屋に締切、一人にすると退屈で寝ますが、一緒にいる限り、全然寝ない
これも大丈夫なのかな。

朝の寝起きのチューイーです。
https://youtu.be/fD07S968Wts




ちなみに、


昨日の釣果です(笑)


小アジ15匹。
サヨリ24匹。

予定では、合わせて300匹釣るつもりで出掛けました(笑)

あまりの釣れなさに、疲れもMAXです

次回は19日(月)にリベンジです。

南蛮漬け~15匹じゃ作るの面倒くさいので、フライにします