🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

大学いもに初挑戦!

昨夜作ったアジの南蛮漬け。



少しだけど、ご近所のブロ友さんの、
とらまるにゃんさんにお裾分け
本当に少しにもかかわらず、

こーんなにお土産頂いゃいました




どーん


で、早速、


さつまいもレシピを調べて、人生初の大学いもに挑戦~


クックパッドさんで人気のレシピで作ったんだけど、

なんか、
醤油を入れすぎで、黒くなっちゃった(笑)
しかも黒ゴマが無くて白ゴマだし


けど、味は美味しく出来ました~
お芋がホクホクで甘~い

お1つどうぞ~



まさに、エビで鯛を釣り上げた気分でございます
とらまるにゃんさん、ありがとうございました






さて、本日の3ニャン










おまけの動画

https://youtu.be/T1vmz6yB28w