🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

蔵出しチェリー特集

(コメント閉じてます)


チェリ子



揃えられた弾力のあるモフモフ








凛とした顔立ち






夕日に染まる横顔




きっと、

何も考えてはいないんだろうなぁ
可愛い奴め







最近はちょっと大人びて見えるチェリー。
だけど、まだまだ1才半の遊びたい盛りの女の子





弟が出来てオモチャも取られがちだけど、
負けずに一緒に遊んで居ます




チェリー、君が家族になった時も、
やっぱりチューバッカの様に何もかも愉しくてオモチャにしてしまう様な子だったんだよ~


来たばかりのチェリー。生後7ヶ月くらいかな。




今では優しいお姉ちゃん。



いつもありがとう