🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

自分の物より猫の物(≡・x・≡)

先日、インナーを買うつもりで買い物に出掛けた時の事。

ファッションセンターしまむら
インナーや服だけじゃなく、寝具やマット類まで揃う、意外に使えるお店やさん。

とりあえず、安っすい自分のインナーを1枚GET。しかも500円(笑)

フラフラと絨毯や座布団コーナーに流れていき、見つけたのがこちら↓↓↓↓


780円
安い

厚みが10㎝くらいあり、かなりどっしりした猫好みのクッション?座布団かな?
チェリーが愛用の切り株ハウス


切り株ハウスを潰して使っているものが、最近はチューイーに取られてしまい、チェリーのベットが無くなったので、買ってしまいました。

で、早速、



あれ?チューイーがご愛用?


やっぱりチューイーがご愛用みたい(笑)

チェリーは元の自分のお気に入りを取り戻せたみたいだわ


そして、買い物の帰りにペットショップにより、以前、ブロ友の"まあさん″さんが紹介していた、オモチャを購入。



3匹ともかなり食い付きました(笑)
とくにチューイーは、狂った?おい




楽しそうにあそんでくれて私も楽しかったです

で、結局この日は、自分のインナー1枚500円。猫の座布団にオモチャで2000円。
やっぱり自分の物より猫の物になるなぁ~・・・(;´Д`)
と、自分に呆れてしまう日でございました(笑)

















①2匹のにゃんこを探してね♪




②2匹のにゃんこを探してね♪




③チューイーを探してね♪





④誰かな?






今回の上級編もかなり難しいかも~
頑張って見つけてね♪