🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ひらめいた!!…のち、凹む

今日はとらまるにゃんさんに、先日焼いたキャンドルスタンドを届けに行って来ました



とっても気に入って下さいました
そして、またまたお土産に、


柿と、とらまるにゃんさん特製、スモークチーズを頂いてきてしまいました


あ、ひよこ饅頭のプリン版?ももらった~(*´ω`*)

とらまるにゃんさん、いつもありがとうございます



今日、とらまるにゃんさんと色々な話をして情報交換なんかしてきて思い付いた事ですが、
私の陶芸作品を、ヤフーオークションに出品してみようとおもいました。
売上で材料費を引いた利益分を、猫を保護している方に寄付出来たら良いなと。
とりあえず、売れるか売れないかは別ですが、ヤフーオークションをやった事が無いので、まずは登録からと思い、家に帰ってやってみる事にしました。

ヤフーオークションで出品するには、プレミアム会員(月額380円+税)、Yahooウォレット登録が必要です。
早速この2つを登録。

しかし、いざ出品しようとすると、本人確認の認証コードが必要みたいで、
何度やってもメールが届かない
迷惑メール対策の受信制限も全部解除して、手を尽くしましたが、認証コードをGET出来ず
直ぐに出品出来ると思ってたのに、なんだか出足を挫かれた思いで凹んでいます

出品しようと思っていた作品





年々、こういったモバイル媒体が難しくて出来なくなっています

とりあえず、3日くらいは郵送待ちなのかしら?早く出品してみたかったのになぁ


ちょっと凹んだ気分ですが、
ニャン達に癒してもらいます~(*´ω`*)


ルーク→チェリー→チューバッカ


狛犬ならぬ、狛猫チューバッカ&ルーク


三つ巴(笑)


元気出して風呂入ってくるかな