🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

男子チーム

最近は男子チームの結束が固くなってきました







振り向きポーズまで似てきた2匹(笑)




昨日は隔週の恒例行事、小アジ&サヨリ釣り
お天気はバッチリでしたが、釣果はダメダメ

3人で頑張っても小アジ61匹、サヨリ0匹の結果に



唯一、チヌ20㎝が1ぴき上がりました

紅葉は終わりかけでしたが、なんとか楽しめたよ~。





来週行けたら最後のリベンジ。
もう寒くなるから釣りも辛くなってきた



ブロ友のhatokoさんに習って、
うちも、クリームパン狙ってみました


はむっ


この時期なら、あんまんかな~(笑)


ふみふみ

昨日、NHK教育放送で、23時55分くらいかな?「ねこのふみふみ」と言う曲とともに
、全国から寄せられた猫ちゃんのふみふみ動画が流れてました。曲が終わると画面には、よい睡眠を、と。なんだかとっても癒される番組でした~。毎日やってるのかな?調べなきゃ