🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

いかなる時も、カメラ目線♪





いつもクールな兄さん。






いかなる時も、カメラ目線は忘れない。





こんなんされても、


こんなんでもカメラ目線
余裕~(о´∀`о)ヒューヒュー



前に被られたってカメラ目線(笑)
プロだな、こりゃ(笑)



我慢強さもピカ一な兄さん。


ばかにされてる?
いやいや、そんなことないよね~( ・∇・)



チューイーの面倒をよく見てくれる、
優しい兄さんも、

たまには遊びたくなるのです。

コッソリ遊びが大好きな兄さん(笑)













なんとも可愛い兄さんなのです




いかなる時もカメラ目線(笑)