🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

チューバッカ成長GALLERY⑤

イケニャンに成長したチューバッカ君

イタズラも多いけど、かっこよく育ってきました(笑)←親バカ全開



僕はチューバッカ。6ヶ月だよ。
人間の年齢で言うと9才ニャ



どう?イケニャンでしょ?






背中のワンポイントが気に入ってるニャ


僕には無いけどね



ルークお兄ちゃんは真っ白で格好いいニャ


この写真なんか超イケニャンに撮れてるニャ





けど前科者ニャ


悪い顔沢山してるニャ


これとか、


こんなとか、


まだまだあるニャ

そのうち、悪い顔特集でもするかな(笑)

皆様の見守りでチューバッカは現在3.8キロになりました(笑)
これもひとえに皆様の暖かい見守りコメントのお陰です。ありがとうございます