🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

平針農業試験センター梅祭り②

(※閉じてますm(__)m)

梅祭りを楽しんだ後も、敷地内には見所満載

牧場には、


2月12日に生まれたばかりの子牛が2頭。まだ生後10日くらいですが、大きい~(*^^*)

この後、この牧場で収穫された牛乳を使ったジェラートを頂きました!
美味しかった~(*^^*)

他にも、鶏小屋があり、卵を収穫してたり、食肉用の名古屋コーチンなんかも育てています。




ヒヨコ~( ☆∀☆)


生後4ヶ月で、

ついに出荷



鶏肉は好きだけど、
実際に観ながらだと、なんか複雑です


こんなかわった鷄もいました!



世界中の鷄が飼われています。
動物園の様で、楽しめました~(*^^*)


園内を歩いていたら、すでに春を感じましたよ~
もう?って感じですよね!やっぱり今年は暖冬ですね~(^_^;)


他にも、野菜や焼き芋、屋台や大道芸人さんやら、色々な催しがやっていました。


こうやって梅の花や自然を美しいと感じられるのは幸せですね。

素敵な1日に感謝です。