🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

頂きました~(≧▽≦)

みニャさん、こんにちわ



袋も入らずにはいられニャいチェリ子がお伝えしますニャ


アシスタントは白い貴公子、ルー兄さん。





それでは本日も元気に参りましょう~(*^^*)


まずはこちら。

京都からの厳選商品詰め合わせセット



かぁちゃん手作りの天然石ブレス


アシスタントのルー兄さんが良い演出をしてくれますね
ブレスが映えます~(≧▽≦)
これからの季節、手元が寂しいので、バッチリお洒落さんになれそうです~(*^^*)


こちらはレジ袋ストッカー。もちろん猫柄
早速大活躍


京都ではお馴染み、井筒の生八つ橋
んっま~(≧▽≦)



関西だししょうゆのポテチ
後はかんざしも入ってました~(*^^*)

沢山の贈り物、本当に感謝です♪
ありがとうございました








そして
もう1つ大きな箱が届いてるニャ。



うわぁ、めちゃめちゃ色々入ってるニャー




福岡から届きました、お楽しみニャンBOX。

メインはこちら。


ルーク、チェリー、チューイーのハンコ



陶芸で使えそうなので、次の作品に使ってみまーす



他にも見たこと無いフードが沢山で、食べさせるのが楽しみです♪
ルー兄さんやチェリ子チューイーの大好物もあり、猫達もルンルンだわ


ハウステンボスのお土産も入ってました~(*^^*)


チョコとハーブティ。


乾燥苺に苺チョコをコーティングしてありました。確認中のチェリ子リポーター。
もちろん、チェリ子は食べれませんよ~、お仕事ですから(笑)(ニャンコには毒ですからね、チョコは
15時のティタイムに早速頂きました!
美味しくてあっという間にペロリでした


猫草ニャッパ。
最近はホームセンターの猫草をよく食べさせていたので、
早速種を蒔き栽培してみます~(*^^*)有機栽培だとやっぱり美味し葉っぱになるんだろうなぁ♪


初めてみるフードばかり。
高そうです(笑)
今夜試してみよう

定番のオモチャも頂き、本当にワクワクしながら確認しました~(*^^*)
沢山の贈り物ありがとうございました





ブログを通して、本当に沢山のお友達が出来ました。
同じ猫好きさんばかりで、すんなり打ち解けられて、やっぱり猫の力って凄いなぁ~

猫を通して出来た信頼関係。
これからも皆様の事を大切にしていきたいと、改めて思いました!

この場をお借りして、
皆様に感謝を伝えたいです。
いつもお付きあい下さりまして、本当にありがとうございます~(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくお願いいたします