🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

掛川花鳥園に行ってきました②



みニャ様こんばんわ

ママさんバタバタしてたニャ




ふぅ~(;´Д`)


ちょっとやる事が有りすぎて、続きが直ぐに書けませんでした~。
草取りに、部屋の掃除、やりかけると止まらないんですよね~・・・(;´Д`)

7月10日に町内の草取りがあるので(裏山の神社)、家の周りだけ少しやっておかないと、何言われるか分からないですからね
草取りはゴミ袋2つ分!

頑張りました



さてさて、掛川花鳥園続きです。









手のひらから直接食べてくれます

痛いかな~?と心配しましたが、
全然痛くありませんでした~(笑)
プラスチックのトングで挟まれてる感じです
みんな一生懸命で可愛い~


黒鳥もやって来ました!



どうぞ
ふふふ、可愛い~。

隣のスペースにはペンギンさん。


ペンギンさんにも触れる距離です
ペンギンの餌やり体験もしてきましたよ~。小アジ4匹で200円です。


もの凄い勢いで丸のみでした(笑)
水しぶきでベタベタになりました~

水鳥ゾーンの先を進みます。
この先は温室ゾーン。
色とりどりのお花が満開でした!






ノリノリなパパさん






③へ続きます。