🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

掛川花鳥園に行ってきました④

みニャ様、おはようございます!



昨日はママさんは疲れてたみたいニャ






昨夜はブログの続きを書いてる最中に、まさかの寝落ち


寝ぼけていたせいか、チンプンカンプン
仕切り直しで書き直しています(笑)












インコゾーンのご飯は、リンゴの角切りをすこし軟らかくしたもの。アップルパイに入っているリンゴのイメージです。




私にもわらわらと集まってきました


肩や腕、頭まで。
鳥を飼うのが夢な私には、まさに幸せな瞬間~

(猫を飼ってるので鳥は諦めています)


コガネメキシコインコ。




鳥まみれ~








ねこあつめ、ならぬ、鳥あつめ(笑)
(Byスマホアプリ)









まさか、ここまで触れ合えるとは





園内には睡蓮も沢山咲いていました。
鮮やかでとってもキレイ

少し進むと、再び水鳥達が。


鮮やかですね





ピンクフラミンゴ
本当に綺麗なピンクです~(笑)
絵の具でもこの色は難しいんじゃないかってくらい、ピンクでした(笑)



オニオオハシ。
クチバシが体の半分くらいありました


孔雀。
羽を広げていたんですが、スタッフさんにオニオオハシの話を聞いていたら、綴じてしまいました(笑)残念~


この子、名前が分からなかったんですけど、
座りかた?がなんだか変わっていました



⑤へ続きます。