🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ソファ…。

(コメント閉じてます。すみません


このソファ…。






ここにお宝があるって聞いて、掘ってみたけど、






すでに荒らされた後だったニャ



残念ニャり~




CATS eye参上



お宝は頂きます



(ソファの中綿を毟られて、何もありません



や、やられたニャ~



怖くて新しいソファを
買う気になれないですよね?









ですよね?









ですよね~・・・(;´Д`)(笑)













おまけ






昨日の朝、家の近くに来ていたお客様です。









キジの夫婦