🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

今日は何の日?結果発表~♪

みニャさん、お待たせしました!




まずは、今回のクイズイベントの結果から。


全問正解者はおりませんニャ






まずはこちら。

クイズ①「今日は何の日?」












お誕生日~♪

チューイー

おめでとう~♪










センターでおよそ2ヶ月との記録から、
10月1日から遡り、7月31日と決めていました。

すみません、この問題は少し難しかったですよね
ヒントも解りづらいと、ユキテックさん(旦那)より指摘がありました
なので、一応、大ヒント(正解)をコメントして頂きましたが、参考にされず(笑)




hatokoさん、藤寿さん、お見事でした!



続いて第2問目。

「誰の手でしょう?」




手前に移り込んで居るのは、実はチェリーちゃん。



決定的な写真が無くて、証明しずらいのですが、これはルーク兄さんなんですよ♪







そして最後のクイズ、第3問!

2015年、10月2日の記事に遡りますと~、

「ファーストコンタクト」
http://blogs.yahoo.co.jp/loveharufuyu/13799180.html


小ちゃかったのね~(*^^*)
可愛いかったわ






そして現在1歳におなりのチューイー坊っちゃま。



この問題は皆さん大正解でした~(*^^*)
過去記事に戻り探して下さった方、カンニングして下さった方(笑)、どちらもお付き合いありがとうございました!
探して下さった方、大変な事をさせてごめんね


私の不甲斐ない問題に、お付き合い下さいました皆様、本当にありがとうございました。
今回は私のダメダメな問題の為、全問正解者が出ないと言う、まさかの展開になりましたが、


皆様、

安心して下さい、(←もう古いのかな?)

差し上げますよ、2問正解者に




柄は選べませんが、なるべく厳選してお届けしたいと思います~(*^^*)

楽しみに待ってて下さいね~






箸置き当選者。

hatokoさま。

藤寿さま。

かあちゃんさま。


とらさん、ごめんよ~(笑)
おまけに1個プレゼント