🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

なんて日だ!! (T▽T)

連投すみません。

あまりにもショックで思わず愚痴を言いたくなり再び参上いたしました。




ママさん落ち込んでるみたいだニャ

大丈夫かニャ



先程、忘れられた黒豆放置事件に気が付き、激しく落ち込む中、

いつもの様に、お米を炊いて、
お弁当のおかずを準備。

明日はお弁当2つ。
(うちの旦那は勤務時間が長い為、昼と夜のお弁当を持って行きます。)


夕食は新秋刀魚の塩焼きに、水餃子のスープ、南瓜煮物にきゅうり酢の物を作りました。

やれやれ、今日も無事に終わりました~!



と、なるはずだったのに(T▽T)



どうしたニャ



なんと、

1日間違えてた~・・・(;´Д`)

明日はお弁当要らない日だった~(ToT)

お弁当要らないのに、
2個も作っちゃってどうすんのさー( ノД`)…

この労力、どうしてくれよう
毎日メニューを考えるのも大変なのに
泣きたくなる…
取り返したくても取り返せない切なさ( ノД`)…

何やってんだ自分

カウンター決められてノックアウト(KO)された気分です



そんな日もあるニャ





ちゅーるが忘れられなきゃ問題ないニャ



ちなみに、先日買った毒々しい南瓜。



中味は普通(笑)


味はホクホクの甘い美味しい南瓜でした~♪

救いはそれだな(笑)