🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

★祝☆ 家族記念日

皆様 こんばんわ!




突然ですが、










2014年 10月1日 ルーク(当時 2歳半)&チェリー(当時 7ヶ月)


2015年 10月1日 チューバッカ(当時 2ヶ月)

3ニャン供、同じ日付に動物愛護管理センターより引き取りました。







































と、


言うことで


今日はお祝いでーす



ちゅーる パーティ




今日は特別に2本を3ニャンで分けました。
1ニャンに1本をあげるつもりだったけど、旦那が甘やかしたらダメ!と、2本になりました(笑)

けど、パパさんからは素敵な家族記念日プレゼントが




新しいキャットタワーを買ってくれました!
しかも、このタワーの設置場所が、





なんと、みんニャの広場
(去年の家族記念日に旦那が階段の吹き抜けスペースにキャットwalkを作ってくれました。)

しかも、今回は一部改良し、板の幅を広くしてくれました。


お昼寝出来る様になったね♪






フフ

楽しそう~♪

夕食は今日はスペシャルご飯を用意だよ♪


家族になって早2年(チューバッカ1年)

いつの間にか、我が家の大家さんみたいになってきたね(笑)
私達夫婦は家に住まわせてもらってる感じです(笑)
家の中に猫の物で溢れてますし

この日を健康で笑顔で迎えられたのは、いつもブログでお付き合い下さる皆様と、我が家のリーダーパパさん、そして健康で居てくれる3ニャンのお陰です。

皆様、本当にありがとうございます~♪
これからも、どうぞご指導よろしくお願いいたします

ルーク
、チューバッカ

元気で居てくれてありがとう

家族になってくれて、

本当にありがとうね