🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

判明!!外猫コーディー

(コメント閉)


みにゃ様こんばんわ!




急に寒くなったけど大丈夫かニャ





僕らは団子になって暖まってるニャ




今日は仕事が休みの為、昼間にガレージに出てみたら、珍しく外猫コーディーに遭遇しました!



いつもは夜しか現れないんだけど、もしかしたら昼もちょくちょく来ていたのかもしれませんね

急いでオヤツの「ねこ福」を持って再びガレージへ。

明るい場所で初めてみるコーディー



可愛い顔してんなぁ


そして、ついにあることが判明!!




このまま後ろに方向転換。




拡大してよーく見てね♪



やっぱり男の子でしたよ~(笑)

とりあえずは女の子じゃなくてホッとしましたよ。慌てなくて良さそうなんで


相変わらず近づくとシャーシャーされますが、逃げなくなりました!


見ている前でもご飯を食べてくれるようになりました。

まだ2メートルの距離はありますが(笑)

次回は猫じゃらしにチャレンジしてみようかな~







ママさん、僕らの事も忘れないでニャ