🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

日本デビュー決定! と、お買い物♪

みニャさん こんばんわ




今日はママさんが変な声を出すから ビックリして イカ耳 に写ってしまったニャ


)

さてさて、

一昨日、楽しみにしていた 「日めくりニャンコ2017 」が 2冊 届きました!



中身はこんな感じ。




うちの AAAキャットチームは何日かなぁ~♪

一応、第3希望まで日にちは聞いて貰えますが、

あれ?

確か、10月1日、8月31日、2月25日で希望を出したんだけどなぁ

ないね

まさか、やっぱり間違いで載っていないとか~

とりあえず、365枚1枚づつ確認するべ


これが結構大変で、6月まで見終えた所で、後ろ頁にインデックスがある事に気づきました(笑)


ルークチェリーチューバッカ、で名前がちゃんと載っていました~(ノ´∀`*)


希望日とは少しずれていました

ルクチェリチューの日本デヒューは、


10月4日 (水) 仏滅!!




仏滅ってのが笑えますが、
ちゃんと載ってました~♪



ぼくら、デヒューするんだニャ

歌は出さないニャ~。楽しみにしてたファンの方、

ごめんニャ



チューイーまんでも食べて許してニャ


カレンダー、毎日日替わりで全国の幸せニャンコが見られます!
みんな可愛いですね~♪
来年が楽しみになりました!


そしてもうひとつ話題。


先日、Amazonで猫おやつの「ねこ福」を買おうと検索をした所、

猫福パーカーなるものを発見

前から厚手のパーカーが欲しかった私は、
ダメ元で旦那に「買って~(*´∀`)♪」と、頼んでみた所、なんと快諾


言ってみるもんですね~(笑)


で、

買ったパーカーがこちら。



ちなみに後ろにも足跡が。



あら、チェリちゃん、 見えないんだけど



私が一番可愛いニャ




そうね


後ろ



ロゴマークも可愛い



裏起毛で生地はまぁまぁ厚手。
冬に1枚で着れそうな1枚です!

ただ、サイズがちょっとアメリカンサイズかなぁ

私はLサイズを買ったんだけど、かなりデカイです
まぁ、その分中に着込めるので良いですが

カラーは色々あり迷いましたが定番の黒にしました!

気になった方はAmazon猫福パーカーで検索してみて下さいね




どうでも良いニャ~




久々に悪顔


タワーに付いてたオモチャ崩壊