🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ニャケモンGO!!ニャンコいろいろ

(備忘録)

皆様こんばんわ!

先日、10月19日 に、ブログ友達のとらまるにゃんさん宅にお邪魔いたしまして、
ポケモンならレアと言われるニャンコに沢山 遭遇 ゲット! してきたので、
備忘録で書き記しておきたいと思います~(笑)


まずは、安定して現れる3ニャンコ。



ちゃーすけ爺じ。



よっつくんちゃん。(因みに よっつくん、までが名前です)


あ、しまった
お~ちゃんの写真撮り忘れてた


そして、なんと!今まで5回以上何度もお邪魔したとらまるにゃんさん宅でしたが、
中々お目にかかれない2ニャンコが、僅か1メートルの間近まで近づいてくれました!!



ミッキー!
お鼻に隠れミッキーマウス




ななつくんちゃん。(この子も ななつくん までが正式名 (笑))


残念ながら、レアキャットな為、出現のみで、ゲットならず~(笑)


残すはSSSレアキャット、きゅー太郎坊っちゃま だけになりました

この日は気配すらありませんでしたから、まだまだ先は長そうです


そして、外猫さんも沢山 ゲットすることが出来ました~(*´∀`)♪




ちゃとら丸。





熊爺&ひげ男爵



お手配ちゃん。





本当に皆ニャ慣れてて、連れて帰りたくなるくらい可愛いんですよ♪
外猫ちゃんを触れるってスゴいですよね。

うちのコーディーも去勢したら少しは触れる様になるかな?
焦らず頑張んないとな~



さて、

我が家のお嬢、チェリ子。


優雅に腕を組み、



見上げる先は、



いきものサンキューのTVスペシャル(笑)


あんなに太っちょはダメニャ~




我が家のSSSレアキャット、チューバッカ

レアキャット ルーク




実家猫 あゆ お嬢様

(とらまるにゃんさんに頂いた ネズミのオモチャで大興奮な あゆ