🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

オチャメなチューバッカ

今朝7時。


2センチの積雪。

今日はチューイー坊やのオチャメな写真をお届けしますよ


寒いね~

まだ雪がチラリチラリ


あ、やっぱりいつもの監視搭に行くのね




足跡が可愛いね~(*^^*)



ああああ




雪の上でUターンは止めて

ドクンドクンしちゃうから~



その後、雪が冷たすぎたのか、

慌てて部屋に戻ろうとするチューイー坊や。






ああああ

走るからめっちゃ滑ってんじゃん
可愛い足跡期待したのに~(笑)


辛うじて残った足跡


今朝は氷点下で、我が家の水道管は凍ってしまい、9時まで水が使えませんでした

雪の為、仕事がキャンセルになり、予定が空いてしまったので、陶芸教室に行ってきます


昨日の外猫コーディー
寒い中、retasu食堂に毎日夕食に通っている。

10月頃から設置した専用待ち合い室には夕方から湯タンポが入っています。



夕食待ちに使うだけで、一向にそこでは寝てくれません
本妻の元に必ず帰ってしまうのよね


暖かいお家がある家猫は本当に幸せにゃんこね(*´ω`*)



あ、またルー兄さんヤられてるわ(笑)