🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

アクアリウム挑戦

皆様こんにちわ



うちのママさん、また風邪引いてるニャ…

(正確にいえば、ぶり返した?)


人には気を付けろなんて、よく言うニャ



あははは~(^_^;)





さてさて、

この一週間は、買い物三昧を致しましたよ。

ますばこちら。



お分かりでしょうか?


以前はこちら。



我が家の汚い部屋が毎回ブログで曝されてましたね(笑)
気にはなってても、猫達が可愛いポーズを取るもんだから、仕方なく曝してましたが、

ついに模様替え~( ´∀`)
実は去年の私の誕生日プレゼント(8月生)として、TV台を買ってもらいました~(*^^*)
スッキリして気分も爽快です~



若干、猫達がキャットウォークと間違えてますが(笑)


そしてもう1つ。



陶芸仲間のMちゃんが経営する美容院で見掛けた小型水槽。

丸みがスゴく可愛くて、同じのを買ってしまいました!

以前から外の睡蓮鉢でメダカを飼ってますが、鑑賞が出来ない為ちょっと寂しかったんですよね。

遂に部屋でメダカを飼うことに決めました!


置場所はここしか無いんですが、猫達が心配だなぁ


アクアリウムは初挑戦なので、
水草や底砂、装飾品などはこれから勉強して買い物してきます。
飼うのはメダカと、アカヒレ?あと、どじょうも見当中です。
ちなみにヒーターはありません。
これが良いとかご存じの方ありましたら、
アドバイス下さると助かります~( ´∀`)









おまけだよ~(*^^*)


お茶目なルー兄さん