🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

イチゴ狩り(備忘録)

皆様 こんにちわ~(*^^*)




6日の月曜日に、愛知県 知多 美浜にイチゴ狩りに行ってきました。
去年も行った同じ場所です。






父 32 個

母 48 個

叔母 32 個





そして、なんとイチゴがそんなに好きではない私、

32 個~!




最初の10個は大きなイチゴを食べてましたが、残りは小さなイチゴを選んで食べました!数を食べたら元が引けると思って~(笑)

今年は沢山食べました!

帰り道には「えびせんべいの里」で、えびせんを大量購入~(*^^*)
試食し放題なので、多分、一袋分は食べてきました。




違う話。

キャットタワーのハンモックが1つありますが、毎回3ニャンの取り合いでした。





猫の日のプレゼントで、

ハンモックを増設する事にしましたよ~(*^^*)



設置はもう少し待ってね♪