🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

チューバッカ回復

昨日の朝から今朝まで食欲が無くて心配したチューバッカですが、

ゆっくりと回復してきました!





口呼吸も治まりました。



お水も飲める様になりました。



ずっと口呼吸の為、頭を下げて寝られなかったけど、



丸くなって眠れる様になりました


そして、今日の夜は、自分からご飯皿にカリカリを少しですが食べに行ける様になりましたよ~(*^^*)


嬉しい
当たり前の事が本当にありがたく、こんなにも幸せなんだと、改めて感じました。



全快まではもう少しかな
辛い峠は越えられた様です。


皆様には本当に沢山アドバイスを頂き、本当に感謝しております。
ありがとうございました~(*^^*)

まずは御報告まで。




ありがとにゃっ