🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

保護猫応援プロジェクト結果

皆様、この度は私の拙い応援企画に 沢山のご賛同を頂き、またご参加下さりまして本当にありがとうございました。

本日、保護猫活動を頑張っていらっしゃる、Yuu優 様 に、寄付金を届けました。




参加者 様 7組


ここから送料分を引いた金額を振り込みしております。

23,809円。


沢山の方に暖かいお気持ちを頂きました。

私なんかの作品にお金を出して頂きました事、本当に感謝しかありません。

そして、皆さんも同じ気持ちで保護猫活動をしている方を応援したい

この気持ちも、頑張っているYuu優様に届いたら嬉しいですよね




振り込み番号の不手際など、多々ご迷惑があったかと思いますが、
なんとか無事にプロジェクトを終える事ができました。

皆様、本当に心より、感謝申し上げます。

ありがとうございました






世界中の猫ちゃん達が幸せでありますように。