🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

「日本みーあトラの会」 愛知サミット開催

みなさま こんにちわ



ぼくらは会議中。
どうしたら ちゅーる の本数が増えるか、
激論をかわしているにゃ。




3月21日 (火)


昨日は「日本みーあトラの会」、愛知サミットが開かれました!!

参加メンバーは以下の通り。
会長、副会長、総務、北陸支部長、スイーツ担当、そしておまけの 宴会部長~(笑)




いずれも、お世話係さんがサミットに参加です(笑)

各地方の代表が集まった今回のサミット。
場所は、「ステーキのあさくま」。







通常2580円のステーキ!!
今回はリニューアルオープン価格で、1,580円で頂けました~(*^^*)

お肉久々~(笑)いつもはハンバーグしか食べられないからね

サミットは富山、京都、岐阜、愛知と、豪華な顔ぶれ!



議題はもっぱら猫、ねこ、猫、ブログ、猫、猫友、自己紹介(笑)、そして、なんと!また猫、たまにラーメン、ネコ、最後の〆はやっぱり 猫…


個室を予約していて良かったなぁ~(笑)
パパさんとか、レタスとか、とらさんとか、かぁちゃんとか、呼び名が他人に聞かれたら笑われる~(笑)Yuu優さんが一番まともな名前だわ

しかも、

議題はほとんど、猫はなし。
周りから見れば、れっきとしたオタク話ですよね~(笑)

楽しい時間はあっという間。
今回は予約時間の関係で、90分しか居られず、敢えなく解散に
止めどなく溢れる猫愛を、いつまでも語り尽くせるだろうサミットも、無事閉会となりました。

会計の際、
今回唯一の男性のジャムパパさんが、






一同 「ええー



「悪いですよ~(笑)」「良いんですか~
?」「ジャムパパさんカッコいい~



なんと、長身でバッチリスーツを着こなした素敵な紳士のジャムパパさんが
今回のお食事代を払って下さいました


お仕事中にサミットに参加して下さり、しかも遠方。ジャムちゃんのパパは正真正銘の紳士でした~(*^^*)
ご馳走さまでした!ありがとうございました


サミットの後は、

とらまるにゃんさん宅に場所を移し、再び女子会の始まり~(笑)



も~♪猫三昧~♪
話が止まらない~♪

お互いラインも交換し、お土産交換し、とらまるにゃんさん宅の猫たちを愛で、
1日中猫まみれ~♪




ブログを始めて6年あまり、

まさか全国に猫友さんが出来て、そしてオフ会が出来るなんて、思ってもいませんでした。猫が繋ぐ、素晴らしい出会いに本当に感謝したいです。
私の場合、とらまるにゃんさんに出会うきっかけを作ってくれたクールビューティーママ猫の4チビチビに感謝かな~(*^^*)


最後はお土産紹介。




Yuu優さんから、富山名鱒寿司
夕食に旦那と頂きました~♪美味しかったです
手作り猫オモチャ、押し花入りレジンキーホルダー。



かぁちゃんからは、京都の千枚漬け、井筒生八つ橋(食後のオヤツで食べちゃいました~♪)、かぁちゃんお気に入りのお香セット。


ジャムパパさんが経営する会社のボールペン!なんと、先端はタッチペンになっていました。今時~(*^^*)


とらまるにゃんさんからは、モンプチおやつセット、スモークチーズ。このスモークチーズはとらさんお手製スモーク!
大事に食べます~♪


今回ご参加のみなさま、

本当に楽しい時間を共有出来て嬉しかったです
Yuu優さん、かぁちゃん、ジャムパパさん、遠い所をありがとうございました。
お疲れ様でした~(*^^*)




おまけ。





こちらの会議の結果…





今回は、ちゅーるは、やっぱり3にゃん1本みたいにゃ。

諦めないにゃ