🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ユキちゃんが帰ってきた!!

み、みなさーん(≧▽≦)

ついに、ついに、帰って来てくれました!

(興奮冷めやらぬ内にブログ書いてます!)

たった今、

ユキちゃんがご飯場に現れました

避妊手術後、4日目になります。


ビックリさせてはいけないので、写真も撮れず、缶詰ご飯だけ置いて、そーっと部屋に戻りました!

感動の再開はおあずけでしたが、

何よりも無事に帰って来てくれた事が物凄く感動しました~(σ≧▽≦)σ

ユキはなんだか一回り小さく見えましたが元気そうで安心しました。


この4日間、罪悪感と常に戦い( 大袈裟 ではなく )、何度もご飯場に足を運びました。

皆様には弱音も聞いて頂き、励まして頂きました。
皆様のお言葉通り、本当にちゃんと帰ってくるのですね~(*´ω`*)感動~

実は明日から実母と長野に旅行だったんですが、ユキちゃんが気掛かりで、旅行も乗り気じゃなかったんです。

本当に良かった

これで気兼ねなく楽しんでこられます~(*´ω`*)


ご心配頂いた皆様、本当に感謝いたします。
ありがとうございました




なんにも写真が無いのは寂しいので
我が家の幸せにゃんこを替わりにどうぞ。