🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

にゃんこ色々。

こんばんわ♪

最近は我が家のにゃんこをあまり載せてないので、
今日はルクチェリチュー特集したいと思います~(*^^*)



この前ね、ぼく、


またお風呂に落ちちゃったんだ…。

小さい頃(生後半年)にも落ちたから今回で2回目だよ。

"部屋中ベタベタにされました
ちなみに、洗濯ホースを風呂に入れるため蓋は半分開けてあったんですよね。いつもは蓋は閉めてあります。"


何でだか、ちゅーるを食べる時は

目を瞑っちゃうんだよね…。



ん~っまい。



新しいおトイレを買ってもらったよ。


ルクチェリチュー、一番お気に入りのトイレになりました(笑)


相変わらず仲良しなルクチェリ。
チェリの尻尾はくの字です~。


人間が座る場所はありません…。


ユキちゃん来た?


ううん、実は旅行に行く前に1度来たきり、
その後は姿を見せてくれません。

寂しいですが、もう待たない事にしました。
またいつかひょっこり現れると信じています
きっと元気にしてると思います~(*^^*)


チェリだっておんニャのこ
まつ毛長いかしら~(*^^*)


お弁当袋をかじるチュー。


一番甘たれの暴れん坊だニャ。


みてよ、このチューの幸せそうな顔(笑)

この子達に毎日幸せを貰って生きています。
本当にありがたい存在です。かけがえの無い家族になりました。

日々感謝しています。
ありがとうございます。



元気に長生きしようね♪