🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

久々にのんびり~(*´-`)

今朝、仕事に向かう前に、ブロ友の

とらまるにゃんさん宅に押しかけ~(笑)

イカを略奪しに行きました



全国のとらまるにゃんさんのブロ友のみなさん、

私だけスイカを略奪してしまい、


すいませ~んO(≧∇≦)O







頂きまーす




ウマウマ~(*´ω`*)

とらまるにゃんさん、スイカだけじゃなく、野菜まで略奪してしまいすみませんでした~(笑)
ありがとうございました~(*^^*)




と、本当はこの後お仕事予定でしたが、
まさかの予約のお客様のキャンセル。

急きょ、暇になってしまいました


仕方がないので、水槽の水かえをしました。



底砂をソイルに替えたら、本当に水かえ頻度が減り、フィルターの汚れ方も倍長持ちするようになりました。



しまちゃんも元気いっぱいでーす



そうそう!
とらまるにゃんさん宅に行った事のある方はご存知かと思いますが、
ようやくスーパーレアキャット、「きゅー太郎」様に遭遇!!
2年以上通って、初めて姿を拝めました~(*^^*)



テラスにいました。


扉が閉まっていたので姿を見れましたが、扉が開いた途端、尻尾ボンボンでダッシュで逃げられました(笑)




あ、それからもう1つ。

1週間前に、ついに炊飯器が壊れました。




旦那が独身時代に買った炊飯器。
12年、ほぼ毎日ご飯を炊いてくれました。
お疲れ様でした

新しい炊飯器は、日立のIHジャー。
値段は13,800円。
炊飯器も値段はピンキリですね~(笑)10万とかするのありましたが、
家は今までが安いマイコンジャーだったので、13,800円でも、感動するくらいご飯が美味しく炊けてます
ほんと、ビックリするくらい米が上手い~(*´ω`*)


今の電化製品すごいね~(笑)


さてと、掃除機して買い物行くべ~(*´-`)