🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

保護猫活動応援プロジェクト 結果発表

皆様、こんばんわ♪



またうちのママさんが奇抜な声出すから
イカ耳気味になっちゃったじゃない


(だってカメラ目線が欲しかったんだもん


さてさて。


8月6日に発売しました、

「保護猫活動応援プロジェクト」の

収益結果を御報告します。


今回の参加人数はなんと13名!!
沢山の方にご参加頂けました。

作品も、陶器5セット、布バッグ 類32個。

沢山の方が買って下さいました~(*^^*)







すみません、汚い字を曝しますが、

通帳が 2頁にまたがりまして、どうしようと迷いました。

数名の方の寄付もあり、送料や材料費もありで、計算がややこしくなりまして
アナログですが、こんな形で失礼します。

材料費に関しては、それぞれ値段がバラバラですが、合計しての金額です。
ちょろまかしはしてませんからね~(笑)
私に得は100パーセントありません。

陶器に関しては全額寄付いたします。


集まりました、27,740円。

私も含め、外猫さんをお世話してる8名の方に、Amazonからフードを送りました。

本当は、全て終了後に御報告したいのですが、

20日に申し込んだAmazonから、お支払番号が未だに4件分来ないのです~(-_-;)

既に3名には配達中。




残りはまだ支払い番号が来ない~

とりあえず、ちょっと時間がかかりそうなので、御報告だけしておきます。

内訳(寄付先)は御報告しませんが、
まぁ、皆さんの知っている方が殆どですよ~(笑)

皆で外猫さんをお世話しましょう~って事で


我が家の外猫、白爺。


首の怪我を抗生物質で治療中。


少し良くなったかな~って。
触れないし、捕まらないので病院も難しいです


捕獲器は常にセットしてありますが、
野良さんを捕獲するのは勇気がいります。




焦らずやりますが。