🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

地獄の南蛮漬け 2017

昨日の釣果。

豆アジ 560。

サヨリ 8。





サヨリは餌を持って行かなかったのであまり釣れませんでした。
オキアミでの釣りのせいもありますが、何にしろ豆アジの尋常じゃない回遊量に、
針を落とすと瞬時に豆アジが食いつく始末でした。




釣りはやっぱり適度な当たりが楽しいですね~(笑)
贅沢な話ですが





こんな場所で釣っていますよ~(*^^*)
おとん と、 おかん


余りにも釣れるので、豆アジ釣りは2時間で終了しました(笑)
続けてたら1,000匹は越えそうだったからね(笑)


さて。



地獄の南蛮漬け作業です



頭と腹を落として~、


材料揃えて~、


野菜を刻み~、


豆アジを揚げる~(笑)しかも2度揚げ






作業時間は、合計すると、やっぱり5時間かかったなぁ(笑)




ね、地獄の南蛮漬けでしょ~