🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

外猫ファイブス リリース(備忘録) 追記あり。

先程、無事に外猫ファイブスをリリースしました。

顔写っていませんが(笑)




野良猫にしては、優秀な血液検査結果でした~(*^^*)



年齢を聞けなかったのですが、たぶん、まだ若いのかな?と推測!


金額はやはり良心的かな?
ワクチンとフロントライン、血液検査込みの値段です。



今回の去勢手術費用ですが、
いつも陶芸教室を一緒に通っている、
Mちゃんが、費用を寄付してくれました。
本当に助かりました



白爺にお金がかかったので、年内は無理かと諦めていたので、今回の寄付は本当に嬉しくてありがたかったです。寒くなる前に、去勢が出来て良かった

Mちゃん、優しい気持ちをありがとうね!

リリースの瞬間は、一目散に逃げて行きました
そりゃそうよね。怖かったんだもんね。

後は無事にご飯場に復帰してくれるのを祈るのみ
ちゃんと戻ってきますように。

ファイブス、頑張ったね




早く戻っておいでね♪


今回も白爺やゆきちゃんの手術をお願いした掛かり付けの動物病院でお願いしました。すごく信頼のおける病院です。
いつもありがとうございます

ただね~、予約しなくちゃならないのが難点。後は 黒白ねこ レックス を去勢に行きたいけど、彼は捕獲器には近づきもしないので、どうしたもんかね~(T▽T)





ま、年内は金銭的にも仕事的にも難しくなるので、また年明けの予定ですが。




リリースしてから1時間後。
ガレージに下りたら、車の下にファイブスが戻ってきてました

復帰 早っ~(*^^*)

ひと安心