🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

10月10日 豆アジ & サヨリ (備忘録)

玄関開けたら すぐ 「コーディ」



最近は夜20時過ぎになると、階段を上った玄関先に待っている 元祖外猫「コーディ」。



さて、最近は朝の6:30に家を出て名古屋の仕事場に毎日通う日々が続いております。

月、火曜日が休みですが、

休みにしか家の事が出来ない為に、反って忙しくてバタバタしておりました~。

遊びにも行きたいしね


以降は 10月10日 (火)の備忘録です。

↓↓↓↓↓↓


早朝 2時。(深夜ですね

いつもより1時間早く出発。

現場の福井県小浜には5:30に到着!

海と空の写真を撮り忘れましたが、

天気は快晴、風もなく暑い一日となりました。

1投目から豆アジが4匹。

うん、今日も爆釣間違いなしだわ~(*^^*)


開始30分、既に150匹。

今回はヒラメのシカケも作り竿を出したけど、終始当たりなし(笑)

途中で迷い混んだ グレ君。





きれいな色のお魚ですよ~(*^^*)
小さいのでリリース。


サヨリも回ってきました!


が、餌さが悪いのか、まったく喰わない
結局頑張っても サヨリは13匹しか釣れませんでした。





10月10日の釣果、

豆アジ 531 匹。
サヨリ 13 匹。


豆アジは相変わらずの南蛮漬けに~(笑)

地獄の南蛮漬け。


今回は300匹作ったわ~


次回の釣りは10月23日 (月)




オマケ。









安定の人気物件、Amazonハウス