🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

嬉しいなぁ~O(≧∇≦)O

3日前くらいからなんですが、

外猫メンバーの唯一の女の子

「ゆきちゃん」3歳くらい 避妊済(今年3月)




年明けから我が家のガレージに現れ、
ものすごく警戒心が強い子。

ずーっと1メートル以上は近づけなかった子なんです


それが、まさかの3日前、

突如として、足元にスリスリ


何が起こった?

(ゆきちゃん、鳴き声大きいので音量注意です)
https://youtu.be/FqPsKfIsiQ4

常連メンバーと、何らかの和解があり、
私の足元にも間違えてスリスリしちゃったのかな??

ちなみに常連メンバーさん。
たいていこの4匹は一緒にご飯に集まります。




(ゆきちゃん、ご飯が出るまで鳴き止まないので音量注意です~(-_-;))
https://youtu.be/PqN7s2O6IlY

仲良くご飯の動画が撮れました~(笑)
https://youtu.be/sR7WwF-Hb_I


ゆきちゃん、触れるようにまではまだ掛かりそうだけど、足元にスリスリは来てくれました~(*^^*)間違えたのかもしれないけど(笑)

10ヶ月かけて、信頼を勝ち取った気分で、なんだか嬉しいんです




コーディは夜のみ。


そして今朝、5日ぶりに顔出したベイダー。


彼は真っ黒で顔が写りません(笑)
シルエットでお楽しみ下さい(笑)




今日は6匹全員の顔が揃いなんだか安心しました~(*^^*)

我が家にゃんこも元気です


チューイーの自撮り

アハハハ