🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

癒しの3にゃん



こんばんわ
今日は本当に寒い一日でしたね。
いつもの格好で出掛けたら、寒さが突き刺さりました~(^_^;)


実家猫 あゆ



さて。

父が14日に入院し、昨日から抗がん剤治療が始まりました。副作用がどれくらいで出始めるのか、想像もつきませんが、
昨日から48時間点滴での投与です。
今のところ、体調の変化は無いみたいです。
このまま安定した治療が出来れば理想的です。
今日も仕事帰りに1時間くらい話をして父を笑わせてきました~(*^^*)


通勤途中の名城公園の紅葉も、見頃を迎えていました。


家に帰ると、



我が家の3ニャンは、



相変わらず、



だんごからの、バトル発展は鉄板です(笑)


ルー兄さんが大好きすぎる チューバッカ





何だかんだで仲良しなチェリーとチューバッカ。





そうそう、14日に外猫さんの為に、
倉庫を買いましたよ~(*^^*)


カインズホームで19800円。
組立と設置は店で頼むと10,800円かかると言われ、旦那主体で頑張って二人で組立ました~

説明書の解りにくい事ったら
試行錯誤しました(笑)


こんな感じでハウスが2個入ります
階段下にあった園芸用品も倉庫にしまう事が出来、階段下がスッキリして片付きました!
代わりにニャンハウスが1個増やせました~。


寒くなってきたから、あったか箱稼働率も上がってきましたよ

外猫さんもみんな元気にしています



父の事で私のご心配をしてくださり、皆様には本当に感謝いたします。
暖かい言葉の数々に、心が救われて元気を頂けました。
ありがとうございました!
元気出して頑張るよ~


暫くコメント閉じております。