🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

にゃんこ労働組合 便り。

みなさんこんにちわ🐱チューバッカです



ちょっときいてよ。

僕らが担当してるレタス家に、茶色い奴が仲間になったわけよ


ちなみに茶色い奴はこいつね。
変な顔~



4にゃんこになったから、僕らが仕えてるママさんが日当のちゅーるを増やしてくれるって約束してくれたのに、

社長(パパさん)が許可しなかったらしいんだ




ちょっとひどくない?
給料(ちゅーる)を増やしてくれるからって、茶色い奴を仲間に入れてあげたのにさ

(ここで実家猫のあゆ



それは酷いね
私は毎日1本給料貰えてるわよ❗
労働組合で訴えるべきね

ジェシーです


ぼく、暖かい部屋で寝られるだけで幸せなんで、
日当のちゅーるをチューバッカ君に譲ってもいいです…


…。

なんだよ、そんなん言ったら
ボクが悪い奴みたいじゃん



にゃんこ労働組合に訴えるしかないんじゃない?



僕らのリーダー、ルー兄さんに相談してみるよ




春闘でちゅーる賃上げを訴えてみるよ

それには、社長(パパさん)を今以上に癒す必要があるから、
僕らは一丸となって頑張らないと✨


チューバッカも、茶色い奴じゃなくて、ちゃんとジェシーって名前を呼んであげなきゃね。



…🐱


とりあえず僕は今、結石の治療中でお給料(ちゅーる)をチューバッカ君に譲ってるんだ。食べちゃダメなんだって





良い子ね、ジェシー






ちぇ🐙良い子ぶりやがって