🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

支援物資頂きました🐱🐾



こんばんは



昨日はママさんはブロ友さんの藤寿さん、とらまるにゃんさんとランチに出かけたみたいだよ。


久しぶりに3人揃っての楽しいランチ
ランチの後は、とらまるにゃんさん宅にて、保護猫活動応援プロジェクトのお手伝いをしていただきました
本当は1人で頑張らねばいかんのですよね
とてもネガティブ発言連発で、お二人には迷惑かけっぱなしになってしまい、後になって激しく後悔

とらまるにゃんさん、藤寿さんが手伝ってくれなかったら無理だったかも~ってくらい、今回は心折れそうでした(笑)

作品の一例です。






まだ開催日時は決まっておりません。
陶器作品は今回はお水器のみになると思いますが、7つぐらい用意しています。

布系をもう少し頑張って増やします。
間に合えば猫の日辺りに…と考えております。
拙い作品ではありますがどうぞよろしくお願いいたします✨


シルクスクリーン印刷を手伝ってもらった後は、とらまるにゃんさん宅の外猫ちゃんの夕食へ。
昨年末に亡くなった外猫さん、髭男爵、ボクチンのお墓参りに。藤寿さんが綺麗な花束をお供えして手を合わせます。



わたくしは、お墓参りに着いてきた茶とら丸くん、くま爺さんをパシャリ



みんなでお墓参りしてきました!
もちろん、私もこの後ちゃんと手を合わせて来ましたよ~✴手ぶらでしたが


そして、藤寿さんより、沢山の支援を頂きました。



きれいなお姉さんから僕たち猫族にオヤツがプレゼントされました✨


僕たち猫族と、僕たちが勤務する家のママさん達のオヤツ。

ガレージ勤務の外猫さんにも沢山の支援頂きました。



わぁ



外猫ガレージ勤務、レックス
藤寿さん、沢山の支援、本当にありがとうございました



高級缶は外猫さんのボーナス(オヤツ)で支給していきますね~


とらまるにゃんさんからも、気安く買えなくなってしまった貴重な野菜、キャベツや、六花亭のチョコレートに、めっちゃ美味しい杏仁豆腐の素を頂きました!本当に大好きな杏仁豆腐の素!!



お二人には本当に感謝しかありません。
ありがとうございました✨