🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

商品発送完了🐱✨(保護猫活動応援プロジェクト)




こんばんは🐱チューバッカです。

ママさんは今日も1日中出かけてしまい、僕らは退屈な時間を過ごしました。






ごめんね、チューイー



ちゅーる増量かニャ




さてさて。


本日、とらまるにゃんさんと保護猫活動応援プロジェクトにご参加下さった皆様のお荷物を発送いたしました✨

一部の方、発送名義人がとらまるにゃんさんからになっております。(クリックポスト)

参加人数、総勢23名

すごーい😆⤴過去最多


沢山の荷物を1日で発送出来たのは、相棒を務めて下さった とらまるにゃんさんのお陰です✨

ありがとう~とらさん


つきましては、

皆様のゲストブックに商品代金のお振込連絡を致しました!

もし万が一連絡無いよ~と言う方がいらっしゃいましたら、ご一報頂けたら助かります



うちのママさん、かなりドジだし、心配症だし、ちょっと抜けてるし。

金額、もし頼んだものと違うとかあればご一報くださいね


尚、振込完了した際には、ご一報頂けたら助かります🎵

よろしくお願いいたします✨