🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ジェシーの親権

皆さんこんばんは🐱
ぼくはジェシーと言います✨



ぼくは今から3ヶ月前、レタスママさんに保護されまさした。

当時のぼく。

https://youtu.be/XoW3nDyOr0U


ママさんはぼくの飼い主を探してくれたけど、ぼくは野良猫だからね。
見つかる訳ないんだよね

一応、警察に届け出と、迷子猫の張り紙をしたりしてくれたんだ。



今日、警察からお手紙が来た❗


ルー兄さんが確認中。
会計課、落とし物係からだって


中身はこれ。





ぼくの飼い主は見つからず、親権が正式にレタスママに移ると言う書類でした✨




ぼくは今日から正式にレタスママの子になりました



え?

みんな、とっくにそうだと思ってたの?



実はぼくも すでにレタスママの子だとばかり思ってたよ







今日からジェシーって呼んであげようね、チューバッカ



(チェリー) チューイーわかった




仕方ないなぁ



よろしくおねがいします




(ルーク)野良猫卒業おめでとう