🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

結果発表~( ゚Д゚)  保護猫活動応援プロジェクト

みなさまこんにちわ🐱


ジェシーです。(たまにはツーショット)
今日はママさんから大切なご報告があるらしいです。












2月22日に開催しました、

第3回  保護猫活動応援プロジェクト

その収益結果をご報告しますね!

お預かり金額欄に、21名の方から入金がありました!




その他、1名様はとらまるにゃん様通帳に、764円の入金があります。

合計金額、63958+764円

そこから、送料10734円

材料費として、6200円

とらまるにゃん様に764円経費としてお支払。

シルクスクリーンのインク代、2000円。
(シルクのインクが高いので、申し訳ありませんがインク代頂きます




またもアナログで申し訳ありませんが(笑)

経費を抜いた総売上、45024円❗

内、10588円は8名の皆様の善意のご寄付がございました

本当に暖かいお気持ちを受け取らせて頂きました。ありがとうございました✨

通帳の写真にもありますが、




20,000円をすでに保護猫活動しているYuu優様に寄付させていただきました。
捕まるかな? - Yuu 優のブログ - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/yuurikaneesan/50101517.html
ぼろちゃん、改めポーロちゃん - Yuu 優のブログ - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/yuurikaneesan/50103543.html
3/4未明  ポーロ君 - Yuu 優のブログ - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/yuurikaneesan/50109600.html

この保護猫ポーロ君の、ワクチン、去勢手術費用にしていただこうと思います🎵

今までにも、本当に沢山の猫達を、自腹で助けてきたYuu優さんです✨
ご本人のYuu優さんは、お金を支援してもらう事にかなり気負いをしていらっしゃいます。
今までいったいいくらのお金を自分で出してきたのか。猫の為に、仕事以外にバイトまでして保護猫活動を頑張っている方です。
みなさん、支援に異論はありませんよね


ないない(ヾノ・∀・`)
(いまだにケリケリ人気です(笑))

だよね~





残りの25,000円は、保護猫活動を頑張っている方に、またフードを送る予定でいます。
また後程、ご報告しますね!



美味しいご飯お願いね






第3回  保護猫活動応援プロジェクト

参加者、総勢24名(共同購入の方含め)

総売上 34,436円

寄付金 10,588円

合計金額  45,024円❗


皆様、ご参加下さり本当にありがとうございました✨

次回プロジェクトはまだ考えておりません。すみません😢⤵⤵

また突発的に開催するかもしれませんがそのときはよろしくお願いいたします(笑)