🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

4月16日 陶芸教室(備忘録)

皆さまこんにちわ



カリカリの種類が変わりました。
今日のカリカリはフリスキー。
あまり美味しくないんですが、文句言わずに頂いています


外猫さんにも好き嫌いがあるんですよね~
フリスキーは特に食い付きが悪いです(笑)
やっぱり「スマックかつお」が一番な模様

なんにせよ、今日のレタス食堂も賑わっています



さてさて、4月は2回目の陶芸教室です。
先週(火)行ったばかりです。

本日は総勢7名で教室でしたので、
私は絵付けのみに限定して楽しんできました。

先週の作品に絵付け。
唐草にしようと思ったけど、難しくてやっぱり止め

市松模様にしました(笑)





心配なのが、赤土に化粧での色付けカラフルにするつもり無かったからな~

余り土で遊んだ にゃんこ🐱



我が家の4にゃんこバージョン

上手く焼けるかな~


いつも読み逃げすみません😢⤵⤵