🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

まったり日曜日🐱

今日はお仕事が貰えずお家でまったり過ごしております。
とは言え、家の掃除やらこれからやることは山積みですが

まだ  やりたくない~(笑)

お昼食べてからにしよ~と

久しぶりにまったりな日曜日。
お天気も良くて気持ち良い✨

猫達もお昼寝気持ちよさそう~🐱💕



ファイブス&白爺


触らせて~



(*´∀`)♪エヘヘ


良い子ね~ファイブス



しーちゃん


は、ダメよね…やっぱり


我が家の猫達。



階段の窓が人気❗裏山の神社に昇る階段に、外猫さん達が居たりするので、警備に余念がありません✨


ジェシーも「みんにゃの広場」がお気に入り



角度を変えてもう1枚❗




あはは


あれ?

そう言えば、

チューバッカはどこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?


あ、いたいた❗



なんかモジモジしてる(笑)