🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

新たな出会い❗

5月8日。

ブロ友の藤寿さんが関東へ引っ越しが決まり、5月12日のお引っ越し前にもう一度だけ会いたいと、ランチに出かけてきました!(4月25日にもオフ会で会ったばかりです

遠くに引っ越しなので、次はいつ会えるのか
名残惜しい気持ちもありましたが、
いつも通り!ワイワイきゃっきゃ(σ≧▽≦)σなランチ会~(笑)
今回は新たな出会いもございました✨

いつものメンバー、とらまるにゃんさん、藤寿さん、そして今回初めてお会いしました✨ねこにゃんさん✨


ねこにゃんさんも沢山の保護猫さんをお世話して下さっている方。
病気の猫さんを沢山お世話していました。

とりあえず、ランチ。

めちゃめちゃお洒落なお店、長久手市のカフェ☕「Flour」



私が頂いたのは、ジェノベーゼソースのパスタランチ。
ケーキ🍰ドリンク、サラダ、パン🍞付きで1,450円。




ジェノベーゼって何か分からず、ネットで調べたり、じゃがいも苦手なのに、頼んでしまい、じゃがいもを避けたり(笑)
ワイワイ楽しいランチになりました~🐱💕

ランチの後は、いつものとらまるにゃんさん宅にて、女子会‼
珍しく、よっつくんがずっと起きてお客様のお相手を


あ、よっつくんの写真撮ってないわ~(笑)
てか、ブログ書く気が無くて、写真全然無い~

いつもの様に、笑って猫まみれの時間を楽しく過ごして来ました~


ねこにゃんさんから、素敵なプレゼント‼



猫柄の手作りトートバッグ❗
めちゃめちゃ可愛い❤
柔らかい素材の布地です
手作りでバックを作り、にゃん太通信さんで販売もされているそうです!
私は買った事はありませんが、にゃんにゃんBOXやイベントにも出品されているんだそうです🎵
すごい⤴⤴



他にも、こちらも可愛いコースター!
美味しいカステラ‼

このコースターの猫が、ジェシーに似てる~🐱💕



私はいつも貰うばかりで本当に心苦しい~(笑)

ねこにゃんさん、素敵なプレゼントありがとうございました🎵

あ、とらまるにゃんからもシーバとクリスピーキッスと、刺身こんにゃく頂きました🎵もうお腹の中で、写真はありませんが
いつもいつも、ありがとうございます




うちのママさん、もらってばかり。

恥ずかしい



保護猫活動応援プロジェクトを頑張るって言ってたよ
許してあげてね



多分、今シーズン最後の猫団子🍡



5月28日(月)に、いよいよ外猫レックスの手術を予約してきました!



噛むし怖い奴ですが、頑張るぞー❗
捕獲器には入らないから、洗濯ネットで押し込み作戦でがんばります❗
ドキドキ~🐱



無事捕まえられますように!