🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

6月陶芸。



ジェシー

ジェシー

始まったよ( ̄□ ̄;)!!














失礼しました。(アナ
)

一部画像が乱れました事をお詫びします。



(記者
)

さて。

今日は6月の陶芸教室の備忘録です。

5月に絵付けした作品が焼き上がりました。




可愛いく焼けた~🐱

ただ、器裏にキレがいくつか入ってしまい、補正の為に焼き直しをすることになりました。
5つ作って4個焼き直し


お水は漏れないので大丈夫です🎵

このタイプの器、全部で8個程作っています。
買いたい方いるかな?
今回、予約販売しようかと思っています。
1個  2,500円。(送料別になります)
保護猫活動応援プロジェクト(未定)で販売予定。

壁掛け猫ちゃん。



これも、残念ながらお股にキレ(笑)



直し様が無く、我が家の廊下に飾ります(笑)
もちろん、リベンジしてきました🎵
あ、写真忘れた~

5月に作った新作箸置きの絵付け。



上手く色が出ると良いけどなぁ。キジトラが心配です



現場からは以上です

ジェシー




だって猫ですもの












謎の布により、私達の最高傑作作品が隠蔽されてしまいました










まだ未完成だったのに~




ほっ

これでやっと少しは粗隠しが出来ます~(笑)