🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

イベントデビューが決まったよ。

こんばんは、チューバッカです





全国各地で大雨の被害が出ていますね。
ブロ友さんの中にも、テレビで被害が出てる地域の方がいます。お見舞申し上げます。

我が家の近くも小さな川が流れています。先ほど買い物に出たら、川の水があふれそうでした。今は小雨🌂ですが、
早く雨が止んで欲しいです

どうか皆様にも被害が出ませんように





降り続く雨の影響で、仕事が入らない私
仕方がないので、内職を…。




なーんて

実は、9月8日、9月9日にイベントに出店することが決まりました🎵
せともの祭りが開催される同じ日に、道の駅瀬戸しなの にて、クラフトフェアのイベントが開催されます。




初めてのイベント参加です。

陶芸を始めて早6年。
満を時しての参戦です
めちゃくちゃ楽しみなのです~。
でも売れなくて撃沈して終わりそうですが、それでも楽しみ~


このイベントには、一昨年かな?黒豆事件やコンビニ金欠事件があった時にフラッと立ち寄りました。

当時の記事はこちら⬇⬇
二度ある事は三度ある 凹 - ハルフユ日記 - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/loveharufuyu/14489368.html



(お借りした写真です。)

結構な人手で、賑わっていたんですよね🎵猫好きさんのハートを掴める作品を作って持って行くつもりです~


やることだらけで、目が回りそうですが、
とりあえずは、自宅で暇を見つけてははチマチマ内職(笑)


箸置きは100個くらい作る予定。
後は猫用水飲み器や保護猫活動応援プロジェクト関連商品を持っていく予定です。

テントもテーブルも無いし、袋やおつりの準備、ディスプレイ棚やディスプレイ布も考えなきゃ
イベントまで2ヶ月しかないので、一気に忙しくなりました
けど、やる気になるねー
頑張るぞー


とりあえず今日は32個!
乾かして絵付けは明日以降です!


イベントは愛知県瀬戸市の道の駅瀬戸しなので開催です!
9/8、9/9、皆さん遊びに来てください~





さっきはテーブルに乗ったら叱られたチューバッカ。
作陶中は邪魔しないで~


仕方ないからテレビ観てました。




それから先日作ったパネル、



なんと、今さら誤字に気がつきました
工房の房の字が違う
くりぬき忘れというか、多分切り間違い
気になる箇所もあるし、
作り直しすることにします~


頑張って僕らの給料稼いでください


(外勤務、ファイブス




(外勤務、レックス

相変わらず、レックスにはバカにされてる気がする私


我が家のにゃんこも元気です🎵



(ルーク、チェリー、ジェシー)