🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

イベント準備 (備忘録)

(*コメ閉じ)


こんにちは
梅雨が明けましたね。急激に暑くなり少々バテ気味なお猫様方








踏まれるチューバッカ
(笑)

さてさて。
先日から9月のイベントに向けて、チマチマと内職を頑張っております。

今日も丸1日チマチマしておりました


今日はお天気良いので、ガレージで作業。



外勤務のレックスが傍らで応援してくれてました



今日は前回作って乾かした箸置きに絵付けです。
50個やると時間かかりますね~
疲れてしまい、今日は50個の絵付けで終了です



あ、25個箸置きをまた作りましたが、乾かずに次回に繰り越し。


ゆきちゃんが騒ぐので夕御飯


そして今、やっとのんびりタイムです🎵



ジェシーは何をしても嫌がらない言いなりに出来る可愛い奴です

ツンが無い猫とでも言うのかな(笑)


バカなのよ、ジェシー

ぷぷ😁💨💨


おっさん同士仲が良いのよね