🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

半額シール❗  好きだよね~(笑)

みなさんこんにちは🎵


連日の猛暑、熱中症に気を付けてくださいね

僕たちも沢山お水を飲んで涼しい場所を見つけて過ごしているよ



お水沢山飲まなきゃね❗



ママさん、しょっちゅう半額シールの買ってくるのよ、お金無いのかしら
)


スリッパもボロボロだし

あはは

実は昨日もイオンで半額見つけて嬉しくなっちゃったよ~!

昨日の戦利品❗


本来の金額は400円。
旦那さんのビールのおつまみです


そしてもうひとつ


旦那さんのパンツ

値札が3枚重なってて、一番下をめくると、なんと700円のパンツでした🎵
そのパンツ、値札は300円付いていますが、タイムセールで 今付いている金額からさらに半額❗とな

なんと1枚150円で買えてしまいました

タイムセールの残り時間が3分しかなく、
じっくり選べなかったけど、まぁ、旦那のだし、別に何でもいっか~と

中々楽しい買い物でした🎵
安いって気分上がりますね




先日からガレージで作っている小物たち。

みなさんからのアイデアを取り入れながら、自分なら使うかな~と言うものを作ってみています。


少々下ネタ含みな内容ですので、ご注意ください
)




きじしろちゃんペーパーウエイト。


台座はカラフルにするつもりだったけど、1個市松模様にしたら、上の猫が目立たなくなってしまう事になりまして

色ムラが心配ですが、上手く焼けると良いなぁ。

そして、一部のみなさんおまちかね(待ってた?)、下ネタ気味なこちら。


一輪挿しです。
作ってるときは気づかなかったんですが、
旦那にLINEで写真を送ったら、

「なにこれ?」と…。

なんか卑猥らしいのです

えーっ





い、言われてみれば…

なんとなく…









絵付けをすれば全然そんなことないはず❗


で、

昨日無事に絵付け






どう?もう大丈夫でしょ?


お花(グリーン)を挿したら木陰で寛ぐ猫ちゃんイメージで作ってみたよ。
水漏れが心配ですが(笑)

焼き物は、窯出しまで何が起こるか分からないので、まったく安心できないんですよね~



前回絵付けの箸置きと猫置物は窯入れ完了。

93個作ったけど、多分2割は失敗してるだろうなぁ

また失敗作もそのうちご披露しますね


今日はこれから ブロ友のとらまるにゃんさん宅にお仕事押し付けに突撃してきます🎵



タープに付ける飾りを自作してるんですが、この旗に、ロゴマークを印刷します!
上手くできると良いんですが…どうかな~