🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

スイカ🍉とガーランド

バタバタとしましたが、とりあえず一段落してきました。

皆さま昨日はお騒がせして申し訳ありませんでした。
茶白ちゃんはやはり女の子でした。
明日病院にと思いましたが、性別がハッキリしたことと、授乳中ではないと判りましたので、23日に手術に踏み切ります。



頑張ろうね、チビ(仮名)ちゃん❗

さて。

書きたい事が溜まってしまい、何から書こうか迷いましたが、

先日16日にとらまるにゃんさんに手伝ってもらった、「ガーランド」の事から。


三角の布に、保護猫活動応援プロジェクトのロゴマークを印刷してきましたよ

今回はバッチリ一枚も失敗がなく印刷出来ました🎵




まだ繋げる作業が出来ておりません。
そこを失敗したら全てがパーなんですがね

上手く行くかしらね~


ちなみに、

タープテントも購入しました。

Amazonで11,800円。



サイドカバー2枚付きです❗

サイズは2.5×2.5。
色はボルドー

今のタープはあっという間に広げられるんでビックリでした

設置も大人二人なら5分くらい。収納も簡単過ぎて笑っちゃったくらい


このテントにガーランドを飾り付けます


着々とイベント準備を進めております✨


とらまるにゃんさんに、夏野菜のお土産を沢山頂きました🎵




小玉スイカと大玉スイカ🍉

小玉スイカはその日の夜にペロッと無くなりました🎵甘くて美味しかった



ブロ友の明珠堂日記さんの飼い猫、風太くんと小雪ちゃんはスイカが大好物で、
私もちょっと羨ましく思っていたのよね
我が家にもフルーツ王子がいるかも~!と、真似して出してみたよ



ルー兄さん

クンクンしてスルー



チェリ子

こちらもクンクンしてスルー




茶色いやつ改め、ジェシー



いけるか






食べ物だよ




最後の砦、チューバッカ




ふざけてないでちゅーる出してよ



ふざけてないよー

わたくし、スイカが大好物でございます


とらまるにゃんさん、今年も美味しいスイカをありがとうございました

他のお野菜も美味しく頂きました!